--/--/-- --:-- | スポンサー広告
おひさ
6年前の自分をぶん殴りたいという衝動に駆られつつ
このブログの存在を思い出す。

受験が終わったら何かやっていきたいと思います。
それはインターネッツ的な活動に限らず、実生活から発展した生産的なこととか
まあそういういろいろを、やりたいなと思います。
2009/09/26 23:53 | 日記っぽいの | コメント:8 | トラックバック:0
とりあえず受験まで頑張り切ろーぜ。


ところで、君の口から「生産的」って言葉が出るなんて、世界はものすごいスピードで変わっていくものなんだな。勉強になったわ。
君に言われたくはないな!

お互いがんばろうぜ。
で、なに やっぱり九大とかに行くのかい?
九大に行く予定。県外で一人暮らしとか無理だるい。


君どこだっけ?

当然のように旧帝大に行く…だと…?
さすがだな!

東大に行きたいけど、ちょっと微妙な感じ。
"ちょっと微妙"とか言われると、なんて返していいか分かんなくて僕ちゃんまいっちんぐ☆



とりあえず、目指せ脱ダメ人間!生産的人間への飛躍!!と言わせてもらう。

まあ、好きなようにやろうぜ。
俺の場合、法政・明治への壁はまだ高いよ。
かぜのひと
まあ、いつまでもだらけてられないね。

誰だかわからないひと
俺MARCHも無理かもしれん
なんていうか、12月ですね、もうすぐ。
ことここにいたって、志望校ランクをまた引き下げてる自分が切ないよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://petbottle.blog21.fc2.com/tb.php/10-9a28cf6b
* トラックバック *
template design by takamu
Since2006/09/26 Copyright © とばち All Rights Reserved
