--/--/-- --:-- | スポンサー広告
Since 2003.09.26
あれから10年が経った。
僕はまだ、ここにいる。
2013/09/26 09:29 | 日記っぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
今をときめくFC2
そういえば、こんなブログもあったわ。
Webページの更新もmixiもブログも飽きてしまった私は、それでも変わらずネットジャンキーであり、現在Twitterでちまちまと生存しています。

昔の自分が書いたものや、もらったコメントなんかを読み返すと、なかなか面白いね。
2013/03/13 02:12 | 日記っぽいの | コメント:1 | トラックバック:0
長いこと放置し続けてきたこのブログですが、そろそろほんのちょっとだけ復活しようかなと思います。
最近は主についったーにて棲息しているのですが、読んだ本や観た映画の感想をドンッとまとめて書いて公開しておきたいなあ、などと思い始めたのです。

(アフィリエイト貼りたいだけ)
2011/09/21 18:53 | 日記っぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
そういえば
4月から大学生になります。
思い描いていた未来とはだいぶ違う感じになりますが
まあ、それはそれで、それなりにやっていこうと思います。

とりあえず、まずは世界を変えてみます。
2010/03/25 02:55 | 日記っぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
おひさ
6年前の自分をぶん殴りたいという衝動に駆られつつ
このブログの存在を思い出す。

受験が終わったら何かやっていきたいと思います。
それはインターネッツ的な活動に限らず、実生活から発展した生産的なこととか
まあそういういろいろを、やりたいなと思います。
2009/09/26 23:53 | 日記っぽいの | コメント:8 | トラックバック:0
わろす
ここに来て模試の偏差値が34だった ふっふー↑↑
ちなみに現代文だけは平均点超えてた ふっふー↑↑
2009/08/19 22:35 | 日記っぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
UFOの日
おっくれってた……
2009/06/25 00:03 | 日記っぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
template design by takamu
Since2006/09/26 Copyright © とばち All Rights Reserved
